二十年ほいっぷの誕生秘話

「二十年ほいっぷ」の誕生秘話を紹介します。

「二十年ほいっぷ」が誕生するきっかけになったのは、北海道で20年以
上も石けんの研究をしている石けん職人さんとの出会いでした。

その石けん職人さんのくすみをなくす石けんの技術というのは、彼が20
年以上かけて開発した(直火釜練り製法)というものでした。

(直火釜練り製法)とは、皮脂のくすみをとる石けんと、角質層のくす
みを生まない石けんを掛けあわせるという特殊な技術です。

職人さんがつくったサンプルを使ってみた、担当者は、1回使っただけ
で顔の色が明るくなったのです。

そして、週間使い続けたころには、くすみもなくしっとりとしたスベスベ
肌になっていました。

担当者は『これは、商品化するしかない』と、思いついたのでした。





北海道からの直送洗顔石けん『二十年ほいっぷ』は、おすすめです

[PR]



by nijyuu | 2013-01-30 13:22 | 二十年ほいっぷの誕生には

二十年ほいっぷを紹介しています。二十年ほいっぷには、嬉しい効果がたくさんあります。
by nijyuu

メモ帳

ブログパーツ

画像一覧